2017年11月19日

☆挑戦の裏側に。。。☆

今日は、“豊田マラソン”です♪

職場でも、エントリーしている方がいます。

周りの人がいろんなことに挑戦している姿に刺激を受けます。。。

反面、取り残されてしまったような気がします。

時間の使い方が下手なのか・・・(?_?)

信念が弱いのか・・・(?_?)


アンパンマンマーチの歌詞・・・自分の生活に重ねてしまう(笑)

とっても意味深い歌詞だと思うノート鉛筆

今この時だって遅くない。。。

後から後悔しない人生を送ろうげんこつ

誰かに伝えたい事、しっかり伝えなきゃ後悔するマイク

≪後悔したくない・・・≫
  


Posted by ピンクのもも缶 at 12:35Comments(2)つぶやき

2017年11月18日

予想外の出来事(゚o゚;;

おはようございます☆彡

朝から雨ですね。

雨降りに空を眺める事はないと思いますが、

意外に明るいんですよ(@_@)

雨が降りそうな時の方が真っ暗だったり。



そんな時こそ気持ちを上げていきたいです

人生いろいろあります。

出会いも別れも…

  


Posted by ピンクのもも缶 at 08:19Comments(0)

2017年11月16日

♪帰路に…♪

ランチをする場所に着きましたが、

何やら楽しそうな物を発見(@_@)



童心に返り、てっぺんまで登り、

大はしゃぎしました(笑)

7人中、4人30~40代が率先して登り、写真を撮っていた20代の若者に・・・

“若者~!!反対でしょ~”と叫び、結局全員で登りました(笑)

丁度いい感じにお昼!!次はランチバイキングでした。





お腹いっぱいになりました♡

そのあとは…ラテアートでした☆彡



なかなか(・・?)の力作⬅︎自分で言うかぁ〜(゚o゚;;

他の方の作品も・・・“オカザえもん”鉛筆





1日、仕事を忘れて、本当に楽しく過ごしました♪

皆さん♪ありがとうございました(*´з`)
   


Posted by ピンクのもも缶 at 16:52Comments(2)つぶやき

2017年11月16日

☆大井川鐵道☆彡☆

SLに乗った♪










天気がいいけど風が強い(^.^)
  


Posted by ピンクのもも缶 at 11:31Comments(0)つぶやき

2017年11月16日

今日は…大井川鐵道だ☆彡

おはようございます☆彡

今日は職場の旅行です。



ちょっと空は暗いですが、

これから晴れます…ね‼︎きっと太陽

行ってきま〜すバス急ぐ急ぐ  


Posted by ピンクのもも缶 at 08:17Comments(0)つぶやき

2017年11月15日

♪頂き物♪

職場の方に頂きました。



とっても珍しい♡

夕飯…後が楽しみです☆彡  


Posted by ピンクのもも缶 at 13:39Comments(0)つぶやき

2017年11月15日

♡おはようございます☆彡

気分の切り替えは大切です。

今のお気に入り♪



ブレスケア♪

ミックスベリーがお気に入り♡  


Posted by ピンクのもも缶 at 08:17Comments(0)つぶやき

2017年11月14日

☆彡朝から揚げ物☆彡

おはようございます☆彡

今日のお弁当は…味噌カツバーガー







じゃ〜ん⁉️出来上がり♡

二つは食べれませんね(笑)


ヤバい(゚o゚;;
二つとも食べちゃった(@_@)
  


Posted by ピンクのもも缶 at 06:43Comments(0)つぶやき

2017年11月12日

☆HITORIGOO☆

初心に返る大切さを痛感した

今では、いろんな事がわかるようになったけれど、

転職したばかり頃は、本当に周りの人に助けてもらった汗

自分が出来るようになると、つい、初心を忘れてしまう。

これは、人は分からないですが、少なくとも私はそうだった。

新人さんが入ってくると、初めは何もできないけれど、

そんな新人からも学ぶ物は沢山ある。

入社したばかりの自分を思い出そうと思った本鉛筆

鉛筆鉛筆鉛筆

日々前進!日々勉強ノート鉛筆
  


Posted by ピンクのもも缶 at 21:42Comments(2)つぶやき

2017年11月12日

♥日曜日♥早起き♥

今日は、日曜日音符

早起きして美容院はさみ

癒しの1時間を過ごし・・・

帰り道は寄り道カメラ


寄り道のはずが・・・ガッツリ時間を過ごした(笑)

やっぱり青空だよね~晴れ

同じ空なのに、雲がもくもくと真っ青な空が混在してるのが素敵ハート

いつも空の写真を撮っている私。

下を向いて歩くより、上を向いて歩くといい事がありそう上矢印上矢印

私は・・・坂本 九.。oではないです(笑)

  


Posted by ピンクのもも缶 at 17:14Comments(2)つぶやき