2017年01月09日

連休最終日♪

体調はだいぶ良くなったものの…

仕事のことを考えて、大人しくゴロゴロ汗

寝正月ならぬ、寝連休でしたがーん

でも、気分転換に実家まで行ってきました車急ぐ急ぐ

なかなかの田舎の空です☆彡


しばらく来ないうちに・・・こんなんなってたんだ。。。ビックリ目

「日本大正村」



 

岐阜県恵那市明智町音符

さぁ~明日からまた頑張りますよ~げんこつ





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
♥かわいいお返し♥
思いつき☆彡
☆日曜日の夕陽☆
流しの下の。。。
誘惑のチョコレート((+_+))
♡ほっこり♡
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ♥かわいいお返し♥ (2017-05-29 23:43)
 思いつき☆彡 (2017-05-29 06:42)
 ☆日曜日の夕陽☆ (2017-05-28 19:19)
 流しの下の。。。 (2017-05-28 17:25)
 誘惑のチョコレート((+_+)) (2017-05-27 00:10)
 ♡ほっこり♡ (2017-05-26 14:14)

Posted by ピンクのもも缶 at 17:36│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
初めまして!・・・『感動ふぉとハンター』のやまちゃんです。
ブログへのお立ち寄り、有難うございました。ユーズネットを通じて知り合えて大変光栄です。・・・今後とも宜しく願います  (^_^)ニコニコ
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2017年01月09日 18:47
こんばんは☆やまちゃんさん♪

コメントありがとうございます。
ユーズネット美里さんのショップ内に展示してあるお写真を撮られたのがやまちゃんさんですか?
いつも、伺う時にすごいなぁ~と見ていたんですよ。
ブロブのお写真も本当に素晴らしいですね。。。

これからもよろしくお願いします(=^・^=)v
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年01月09日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。