2017年02月17日

伝える気持ち☆彡

今日、突然思い出したことがある。

1週間ほど前に、「嬉しい」と思った事があったんです。

言葉に出して伝えないと、気持ちは伝わりません。

100=0


100の思いがあってもちゃんと伝えければと同じ。

ちゃんと伝えようマイク

こんなことばかり考えていてはいけないですね(^_^;)

ちょっと一息つきましょう

“ももいちご紅茶”コーヒー






先日、職場のお友達が、「サラダほうれん草」をくれました。



見た目はなかなかですが、

食べると柔らかくて、美味しかったですナイフとフォーク

ちょっとサラダにハマっていまして・・・(笑)

細かく刻んで、スプーンで食べる、「チョップドサラダ」ひらめいた



良かったらお試しあれ手のひら

 

 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
♥大切なもの♥
☆東京の空☆
★東京2日目★
足が棒のよう(笑)
東京に到着☆彡
テーマ☆彡
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ♥大切なもの♥ (2017-09-19 23:50)
 ☆東京の空☆ (2017-09-18 11:58)
 ★東京2日目★ (2017-09-17 14:05)
 足が棒のよう(笑) (2017-09-16 21:18)
 東京に到着☆彡 (2017-09-16 05:36)
 テーマ☆彡 (2017-09-14 09:01)

Posted by ピンクのもも缶 at 22:52│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんわ~。
「チョップドサラダ」…
マヨかけて私も少しハマってます♪
『伝える』ことは大切ですよね。
私は上手く使えられなくて。
あとで後悔ばかりしています。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月19日 00:45
こんばんは☆はなまま*さん♪

サラダって入れる物を変えるだけで、
ガラッと変わるので何だか楽しいですよね(*^^)v
最近のお昼ご飯は、ほとんどサラダです。
パスタ入れてドレッシングで食べたりします。
はなまま*さんのサラダも見せて下さいね♥

難しいですよね~(汗)
実は私も苦手なんです。。。。伝える事。
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年02月19日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。