2017年12月07日

☆しばし待つ☆

14階からの眺めは最高目



お昼ご飯はなく、夕食から病院食だったので

お昼は美味しいもの食べようと言うことで…

外には行けないので、コンビニですが、“あったかいお蕎麦”にしましたナイフとフォーク

お蕎麦・・・久しぶりに食べたって喜んでくれました。

さぁ‼︎いっぱい食べて

1日でも早く元気になってね☆彡



母は…“こんな事になってしまったけど、

娘達が3人が連絡を取り合っている姿がとっても幸せ四ツ葉のクローバー

そんな事を言っていました。。。

辛い中にも幸せを見つけてくれた母には感謝ですピース





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
☆彡あさひ・・・☆彡
♪入院生活・・・その2♪
♡かわいい帽子♡
♪早起きの日曜日♪
♡日差しはポカポカ♡
☆車…凍る☆
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ☆彡あさひ・・・☆彡 (2017-12-15 07:10)
 ♪入院生活・・・その2♪ (2017-12-13 23:23)
 ♡かわいい帽子♡ (2017-12-10 13:33)
 ♪早起きの日曜日♪ (2017-12-10 13:10)
 ♡日差しはポカポカ♡ (2017-12-09 14:10)
 ☆車…凍る☆ (2017-12-09 08:13)

Posted by ピンクのもも缶 at 16:00│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
お大事になさってくだいね
広い空が見えて明るいから
救われますね
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年12月07日 22:39
こんばんは☆おかあさん♪
ありがとうございます☆彡
窓からの景色がとっても素敵でした。
特に今日は天気も良くて…
青空に元気をもらいました♡
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年12月07日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。